> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
宇宙一決定戦(うさぎさんよりw)

宇宙一決定戦&エテ公サイン会

が開かれると言うことで成田MXパークに行ってきました☆


少しゆっくりめの出発だったんですが・・・





途中で気づきました!



デジカメ忘れた!!!



と言うことで、今回は携帯の画像(少ない)でアップですw


いつものようにROKUをお迎えに行き、成田に向けて出発です☆

2台ともガソリンが少ない為、ガス缶を持っていったのですが・・・



どこのスタンドもお休みではないですか!!!


と、言うことでダラダラ&駄目駄目な1日が始まったのですw


成田に到着すると、だふぃさんが丁度出て行くとこでした(汗



だふぃさんを見送り、ほかのメンバーの方に混じって練習しました☆

群馬からは、
なぜか車に常時ワイパーを付けていない、うさぎさんw

たしかにワイパー無いほうが見た目いいですがwww

ああっ!

画像ありませんw


そして
YASさん・ユタ君&後輩
二ヒーさん

d0129722_22165515.jpg


たまおさん・小梅嬢
すみません・・画像ないです・・・

そうそう。

ウサギさんが、たまおさんに
「妹さんをください!」

って言ってましたw  そしたらたまおさんが、

「いくらでも持っていけぃ!!!」

って言ってました! いくらでもってw


今回ストック乗り収めユタ君
d0129722_227051.jpg
d0129722_2271966.jpg


「今日は乗り収めだしKENTAにT-ボーン食らわすから(-。-)y~~
しかも直角でね。」

d0129722_22163362.jpg


っていってました(*0*;

さすがに食らわされませんでしたw
と言うより、簡単にPASされてしまうので、そんなのやらないでも?ってはなしですねw

d0129722_22141234.jpg


今回は、ひまわりのメンバー(ユタ君・ニヒーさん)にかなり追い掛け回されましたwww
d0129722_22153846.jpg
d0129722_2216866.jpg



「オイKenta!サボってないで早く走れ!!!」

とニヒーさん
d0129722_22175054.jpg



そしてお昼にBBQをしました☆
美味しかった~

ご馳走様でした☆

午後もイッパイ走って、クタクタになりまして。。。

でもまた走ってしまうんですよねw


ユタ基地号も今日でバイバイと言うことで、イッパイのってましたね
でも・・・

d0129722_22225377.jpg


いくら寂しいからってバイクに乗ってイチャつかないでくださいwww


と1日楽しく走れました☆

夕方、だふぃさん。オミさんと合流して、恒例???のジャンボに行きました☆
[PR]
by ken-102 | 2008-03-31 22:31 | minimoto
入院
今日は雨で、のりに行けなかったですね・・・

週末までの楽しみにしましょうw


さてさて、今日はDさんが桶スポ

d0129722_053749.jpg



にモタの練習で来ると言うことで応援???
観戦???しに行って着ました☆

雨の中走っておりました!!!


d0129722_016192.jpg


しかも、早いのですよ!!!

d0129722_0164024.jpg
d0129722_0165049.jpg
d0129722_0165964.jpg


しかも、周回を重ねるごとに、どんどん早くなっていくんです!

d0129722_0175670.jpg
d0129722_018511.jpg
d0129722_0181461.jpg


やっぱりすごいですね!!!!!


d0129722_0183441.jpg
d0129722_0185168.jpg
d0129722_019238.jpg


ウエットの練習は見ていても怖いですね・・・

d0129722_0191582.jpg
d0129722_0192582.jpg
d0129722_0193684.jpg


そして昼過ぎに走行終了。

カレーをご馳走になっちゃいました(汗)
ありがとうございます☆


そしてだふぃさんたちは、ナッ○スに行くみたいで、ここでとりあえず、お別れ!

自分は、85のミッションを直すべく、モト○マンへ行って、症状話して、バイクを入院させることに・・・

そしてオイラもナッ○スにゴーw

駐車場は待ちで、10分くらい並んでいると、だふぃさん達に遭遇w


まあもう待ちくたびれたので、店に入らずオイラも帰宅したわけだすw


寒い中お疲れ様でした☆
[PR]
by ken-102 | 2008-03-21 00:04 | DEKAMOTO
ぽかぽか~2
今日の出来事を詳しくかいてみますw(O型なりに詳しくなんでご了承をw)

朝、少々の寝坊をしまして
半谷MXパークに行って来ました☆

まずは到着するなり、

げでぃさん、堀さん、ぐっさんがいました☆


そしてオイラも午後から用があるために急いで準備^_^;

とそこに

daiちゃん登場☆助手席には可愛い娘乗ってましたよ(・∀・)

その後、
はんさんも登場です↑
今日はカワユイ3姉妹とモモちゃんを連れてきてました(≧∀≦)

何ではんさんの姉妹とモモチャンはあんなに可愛いのですか?( ´∀`)
正直バイク乗るより3姉妹と遊びたかった┓( ̄∇ ̄;)┏



その後イシイバンキンさんの登場☆
ハイエース・ワイド・スパロン格好いいですなヾ(^▽^)ノ羨ましい☆


と、以上のメンバーで練習しました☆


まず、ずっと借りていたワンテンをdaiちゃんに返却!
すると、エンジンかけてマフラーに手をかざすと…

d0129722_21584992.jpg


daiちゃん罠じゃないよ(笑)
d0129722_2215674.jpg

走り始めてちょっとして、テーブルトップ飛びきろうとしたら、完全にビビってこけました(笑)

d0129722_2159172.jpg


ではではみなさんの走行写真

堀さん
d0129722_21593173.jpg
d0129722_220558.jpg

d0129722_2202460.jpg


堀さんVS ken102
d0129722_2211599.jpg




daiちゃん

d0129722_221397.jpg

d0129722_2221267.jpg
d0129722_222259.jpg




げでぃさん改めパナスさんw
d0129722_223848.jpg
d0129722_2232674.jpg
d0129722_22343100.jpg


げでぃさんVS堀さん
d0129722_2263922.jpg


はんさん(今日はオープンエンジン☆)
d0129722_2245448.jpg
d0129722_2251051.jpg




ぐっさん
d0129722_2255656.jpg



イシイバンキンさん
d0129722_227854.jpg
d0129722_2272480.jpg



以上でーす☆


と、お昼休みになりふと堀さんを見てみると
d0129722_2284854.jpg


エアクリ買ったみたいですね☆


説明書をよく読んでました☆
d0129722_2293946.jpg


僕は全く説明書を読まない人間なんで関心です☆


と思ったら!!!!!


d0129722_22104271.jpg


全部、英語です!

堀さんが、
「英語だから読めないし、全然わかんないw」

と言ってましたw


そして堀さん、今回ニューマシン?

暴○族仕様www
d0129722_22124216.jpg



なんて、のんびーりしていると!


d0129722_22133028.jpg



見覚えのある車ですね???



バタン!


ドアが開くと

d0129722_22142058.jpg





ジャーン☆

たまおさんご一行様の登場w



なんて感じでした☆

11時前くらいだったかな?
流星が用があり半谷に登場☆

写真ないや(汗)

流星☆ジュースご馳走様でした☆


その後自分はみんなとお別れして408に移動

d0129722_22183049.jpg



ちょっとこの方の応援をしに行きました☆
d0129722_2219677.jpg


今日は408でヒーローズ開催だったので☆

ちょうど、MGのスタート前に間に合いました☆

d0129722_22212111.jpg



MG!頑張れーーー!

5秒前
d0129722_2221199.jpg


スタート☆
d0129722_22222384.jpg


おっ!

頭1個分リード!!!!!!











んっ????

d0129722_22232121.jpg



エンストしてビリからの追い上げになってしまいました(汗

いい走りしてましたね☆おしかったな。。。



と、こんなバイクな1日でしたw



番外編

d0129722_22253549.jpg



このジャンプ、某有名ライダー?w
だ○ぃさんとにてますよね?

さすが、自称弟子ですwww
[PR]
by ken-102 | 2008-03-16 21:43 | minimoto
ぽかぽかぁ~
d0129722_15293855.jpg

今日はとても暖かいですね☆

午前中は半谷でミニモト乗ってきました(≧ω≦)b

そしてただいまは408にヒーローズの観戦です☆

到着してみると駐車場いっぱい(;´д⊂)

すぐにイバオMGを発見☆

と、もうレースみたいです( ̄ー+ ̄)フッ

頑張ってねっヽ(´ー`)ノ

ってダメだったみたい…
[PR]
by ken-102 | 2008-03-16 15:29 | DEKAMOTO
雨・雨・雨~
おーっと!

日曜にちょいと走りに行こうと思っておるのですが。。。


今も大粒が降っておりますよ・・・

週末天気は平気と言ってますが、コンディジョンがどうなんだろ???



なんか週末近くに雨フルとテンション下がるな・・・


これって僕だけでしょうか?



d0129722_018097.jpg

[PR]
by ken-102 | 2008-03-15 00:18 | minimoto
オールスターミニモトSX
行って参りましたよ☆

キョウセイに!


参加された方お疲れさまでした☆


さすがに聖地と呼ばれるだけあり、参加人数は130人超え!('∇')


うちらは土曜日の朝からゆっくりと向かいました☆
途中、御殿場アウトレットに立ち寄りウインドショッピング☆
d0129722_23391438.jpg
d0129722_23392774.jpg






あっ買い物してる人もいましたね(笑)


d0129722_2339424.jpg




そして5時近くに御殿場を出発(^(エ)^)



ひたすら睡魔に襲われながら高速を爆走(笑)

海~♪
d0129722_23401168.jpg

d0129722_23402737.jpg


7時過ぎに岡崎に到着しやしたぁ☆
♯502さん
に連絡を取り関西チームのいる場所へ合流させてもらいました(≧ω≦)b

ありがとうございました☆


うちらが到着すると、ちょうどげでぃ様も到着したようでした☆

まずは夜食です!

d0129722_23415054.jpg


ROKUこの看板を見てはしたないこと言わないでね(笑)


ミニモト定食のミネキさん

こっそりカメラ向けてもなぜか気づいてポーズをとりますw
d0129722_23422930.jpg


そしておいらの苦手な銭湯へ(汗)
克服ですよ(≧ω≦)b

銭湯を後にして、げでぃさん先導のもと前夜祭の会場へ行き皆さんのお邪魔しま
した(^-^)

d0129722_23425570.jpg


みなさん盛り上がってましたね☆

502さん・戯れさんとも久しぶりのご対面ですヽ(≧▽≦)/

カンスケもいました☆そしてカンスケパパも( ´∀`)
私は一度ダウンしてしまいました(~o~)

が、番長ご一行様が来た(・∀・)
とのことで目覚めです!(どんだけ~w)

2時過ぎまでみなさん飲んでましたね( ̄◇ ̄;)
その後就寝です(-_-)zzz








9日

朝、げでぃ兄様が起こしにきまして、他の関東組も起こしにいったのです(=⌒ー
⌒=)


会場へ入るとまず思ったのが、想像していた風景とは違ってましたね(*'-')
こんな感じなんだ( ̄ー ̄)みたいな(笑)
d0129722_23433528.jpg



関東ミニモト軍団で集まっていて一緒にお邪魔しましたm(_ _)m

d0129722_23435474.jpg
d0129722_2344312.jpg
d0129722_23444368.jpg



その後、受け付け→車検です!



あれれ?

d0129722_23451862.jpg


バイク捨てるんですか?


d0129722_234530100.jpg


なんなら、タダでもらいますよ(~▽~@)♪♪♪


とある亀さんのイタズラでした(笑)


ライダーズミーティングをやってその後練習走行です☆
d0129722_23455873.jpg


レースレポートは無いです…







オイラはと言いますと

ヒート1

スタートで中盤より上にいたのですが、ズリズリ後退。

他のライダーさんと絡んでしまい、2度程転びほぼやる気無し。。。

とどめに壁に突っ込みハンドル曲がり左手を挟み、テンション落ちまくり(笑)
と、目の前に502さんを発見( ̄ー ̄)

追走しましたが、抜けず21位でフィニッシュ


ヒート2

ヒート1の失敗を踏まえてだふぃ先生の指示を的確にこなし、
スタート4位くらいだったかな?
その後関東ギャラリーの前で手を振ったりしてたら何台も抜かれました(笑)

このヒートは自分の走りが出来たのと楽しめて走れ、5位フィニッシュ☆

レース後数名の方に
「おい!手なんかあげてるから抜かれてんじゃねーかΨ(`◇´)Ψ」
と叱られました( ̄□ ̄;)!!


確かにもったいないですね…

結果は9位です。
あっもう少しで入賞だったんですね…

悔しい。。。



レース結果です↑

オープンクラス
d0129722_2346268.jpg



二ヒーさん見事3位

でもカメラに向かってシャンパンファイトしないでくださいw


ノーマルストッククラス
d0129722_23474268.jpg



3位YAS君
4位だふぃさん
6位ROKU(ROKUだけに狙ったなwwwwwwww)

だふぃさん、間違ってますよ~w

d0129722_23502821.jpg



レディースクラス
d0129722_23513061.jpg

1位まーちゃんさん(なんかおかしい呼び方w)


110ストッククラス
d0129722_2352390.jpg


だふぃさん2位

でも不満そうな顔です・・・


フレッシュ50
d0129722_23531398.jpg



スーパーオープン
d0129722_23534927.jpg



SS50
d0129722_23543255.jpg




と言う結果でした☆


d0129722_23553193.jpg






帰りは、関東メンバーと食事しました☆


ここでは、マリオカート対決でした(^-^)
d0129722_2355911.jpg



そして食事を終え、帰る事に

第一集合場所は、浜名湖SA

みんなでスタバでコーヒーを買いました☆

あっニヒーさんは缶コーヒー買ってた事は秘密です(笑)
決してみんなで話し合って買ったわけではないですからね(≧∀≦)

ここでMCHとはお別れです!
浜名湖SAをあとに~
次の集合場所は、足柄SA

もう眠いったらありゃしない(笑)

そしてここからは各自バラバラで帰宅
うちらは海老名で力尽き仮眠後帰宅しました!


今回のレースを終えて…
今までの練習はただ走るでしたが、これからは考えながら走る!
と言うことを目標に練習します!


いゃー悔しい結果でしたが、とっても楽しめたレースになりましたぁヾ(^▽^)ノ
関東のレースとは違った雰囲気で良かったですね☆


次は全日本モトクロスラウンド2併催ミニモトSXがありますね☆
[PR]
by ken-102 | 2008-03-11 21:05 | minimoto
怪しい…
フリハピは朝出発の予定なんですが…

うちに到着するなりブログアップしてますよ(=_=;)

しかも!

ブラインドタッチ

アーンド


すげー早さ(笑)

d0129722_2461622.jpg




オイラの中では有り得ないね( ̄◇ ̄;)

そしてその横でオイラは布団に入って寝体制☆

だって運転手ですもん(~▽~@)♪♪♪

でもとなりではROKUはカチャカチャやってます(笑)

負けないぞ!寝てやる!

と、遠足の前夜の小学生みたいに眠れないKENTAでした(笑)


おやすみなさい!

PS。ROKU早く寝なさい(_ _).oO
[PR]
by ken-102 | 2008-03-08 02:46 | その他
週末はキョウセイ
d0129722_1232095.jpg

今日もいい天気ですね☆

仕事の昼休みは車にこもりナックファイブを聞くのが日課です(笑)

どうも☆KENTAでつ(^-^)/~~


とうとう日曜日のキョウセイまであと2日ですね☆

フリハピ
ROKUも整備が終わりうちにバイクを持ってきたし、オイラも整備完了( ̄ー+ ̄)フッ

今まではオイルはホンダ純正のG3を使っていましたが、今回はモンキーユーザーに絶大な人気?
のオイルにしてみた☆


はて?効果は?

楽しみです(≧∀≦)

今までは10ー40だったのに対して
ニューオイルは0ー30です!



フリハピとしてはキョウセイは
ROKU・CHIE・KENTA
で、明日・土曜日の朝~
途中寄り道をしながら向かいます☆

ROKUオイラのiPod忘れないでねヾ(^▽^)ノあとはデジイチを☆


キョウセイに行かれるみなさん道中気をつけて行きましょう☆
[PR]
by ken-102 | 2008-03-07 12:32 | new
名木練 3.02
とうとう今週末は「キョウセイ」ですね!!!


皆様は準備は進んでますか?

オイラは夜な夜な整備etc...しております。






さてさて今回は、


「CHIEは料理できますけど!ROKU!!!」in名木



と言うことで3月2日日曜日に名木に行ってまいりました☆


メンバーは
むーさん
ROKU
CHIE
KENTA

で朝からの練習です!

むーさん
d0129722_0115397.jpg


ROKU
d0129722_0122389.jpg

d0129722_0123289.jpg


KENTA????
d0129722_0131095.jpg



お昼前
おみさんの登場です!

今回は、ナギオ号を借りてきたみたいです!

ナギオから「なんか調子悪いからなんとかしてくれ。」


との事みたいでしたwww


まあ古いガソリン抜いて新しいガソリン入れたら問題なくかかりました!!!w

自分も乗らせてもらっちゃいました☆

いいバイクですね☆



今回、キョウセイに向けストックオンリーの強化練習をしようかと思っていたのですが・・・

まあ楽しめたのでいいんですよ(笑)

今回、
ストックは奥が深い

と言うことを知る1日でしたw

そして、昼過ぎ
だふぃ番長登場です!!!

あれれ?足を引きずってます?
詳細は本人にw


d0129722_0264178.jpg

みんな揃って練習しました!


そうそう、途中変なカメラマンがいましたよ。。。w

d0129722_0272484.jpg




走り終わり片付けも終わった頃


「ワイルド・ウイリー」の登場ですw(ワイルド・ウイリー=ラジコンです)

まぁだふぃさんわ上手いこと。
お○くですね!あれは(笑)

d0129722_030223.jpg



その反面・・・・

この人は・・・

d0129722_031444.jpg



まじセンス無さ過ぎですからw

こんな格好で操作するの見たことありませんから(爆)

d0129722_032892.jpg



あー週末キョウセイ。

不安だな・・・
怖いな・・・

遠いな・・・

参加される方々、宜しくお願いします。

ポクかなりビビってます。。。
[PR]
by ken-102 | 2008-03-05 00:34 | minimoto
   

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧