> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
MFJ 全日本選手権 モトクロス第2戦 関東大会  BADBOY CUP
参加され皆様&観戦・応援に来られた方々、お疲れ様でした☆

今回も観戦ではなく、出場者側で行って来ました☆

ほぼ観戦はしなかったですね・・・残念↓

全日本に併催された、ミニモトSXに出場です!

朝の練習走行は、少し前まで雨が降っていてマディーコンディション。

10分で2週しか出来ませんでした。。。かなりのスリッピーw

こんなになります!
d0129722_1151417.jpg




受付を済ませ、ライダーズミーティングの風景
d0129722_11511523.jpg


ミーティング中東条さん登場www

このチャリが後々・・・w
d0129722_121448.jpg



オイラは、流星君と同じテントにいました☆

オイラのマシーーーーン
d0129722_1211744.jpg







途中経過ありませんw

写真はROKUが持っているのでフリハピ
のブログでw






ではでは!

ミニモトSX決勝ですw


スタート前
d0129722_1212959.jpg
d0129722_1214172.jpg

d0129722_1215291.jpg


あっ!
オイラ専属のメカニック兼、監督です!w

d0129722_1222245.jpg


はんさん
d0129722_1223529.jpg




三重から、戯れレーシング
戯れさん&#502ドラえもんさんw
d0129722_1224743.jpg


MCHより
流星
d0129722_123059.jpg



栃木より
堀さん
d0129722_1231387.jpg



その他の方々w(写真が無いのでスミマセン。。。)



スタート前の風景
d0129722_1233771.jpg

d0129722_124023.jpg

d0129722_1241136.jpg


緊張の瞬間
d0129722_1242224.jpg



緊張から解かれて、のーんびりー♪
d0129722_1243285.jpg


流星惜しかったね。
d0129722_1244873.jpg


まじめにやってくださいw
d0129722_1245967.jpg


アナタもですw
d0129722_1252150.jpg




完全に遊んでますw
d0129722_1253319.jpg



ナギオ1位です!嘘
d0129722_1254476.jpg


6位争いを制したのは、戯れさん

おめでとうございます☆
d0129722_1255521.jpg


MUD-Cさんも速かった☆
d0129722_126761.jpg





決勝も終わり、デカモト観戦に転向☆

BUPPER
d0129722_1261789.jpg

d0129722_126294.jpg



好きなライダーです☆



そして#1 ナリさん
やっぱり速かった!!!
d0129722_126404.jpg


今回は#331 新井ちゃんがいい走りしてましたね☆

ヒート2では1位でした↑




BUPPERを頑張っていました!!!
d0129722_1265010.jpg



レースも終わり、
ドラマ ラスト・フレンズの撮影会をやっていたので観戦しました☆



RUKAです☆
d0129722_1274770.jpg


何より楽しかったのは、このひねり具合!

かなり盛り上がりましたよw
d0129722_1275725.jpg
d0129722_12462611.jpg



今回、ミニモトライダーは怪我無く終了しましたね☆

とっても楽しませていただきました☆

主催者様、関係者様ありがとうございました☆





番外編

とある方の自転車がwwww

d0129722_12485345.jpg



犯人は追ってフリハピブログでおもしろーーーくアップしてくれると思いますw
[PR]
by ken-102 | 2008-04-28 12:08 | minimoto
終わった
バイク屋さんに催促の連絡を何度かいれ、夜、10時すぎにホイールを引き取りに行きました(^_^;)
d0129722_12404224.jpg





帰って整備です!

とりあえず終わったわけで、突貫工事で不安ばかり^_^;




d0129722_12404216.jpg




で、その後最近乗っていなかったチャイモトをちょいといじりました☆

だふぃさんのモタシャ見たら格好良かったので、作りたくなり、ミニモタ号を作ってみました☆

d0129722_12404286.jpg







今考えると…

どこで乗るんだよ('∇')

ロード行く予定もないし(笑)

まぁカッコ可愛いからいいんです(爆)
[PR]
by ken-102 | 2008-04-26 12:40 | new
やる気
でないです(T^T)

最近お疲れ気味(*_*;


102ストック号もホイールバランス取りをバイク屋に依頼して終わってないかもしれないし、全く整備が進みません。。。


そろそろやりたいのですが…


全日本参戦される方よろしくお願いします。


それまでには整備やらないと(汗)
[PR]
by ken-102 | 2008-04-25 12:31 | minimoto
先週の土日
DAY1
土曜日はモトロマンにお邪魔しました☆

注文していた部品を引き取りにと、102号をメンテナンス&モァをしてきました(笑)

久々にCR85#102号を見ましたw
まだ入院中です。。。

d0129722_22143463.jpg


ガレージを貸していただいて、

d0129722_2213988.jpg



102ストックの整備
d0129722_2215964.jpg



まあこんな感じで作業しましたw


d0129722_22154748.jpg




と!!!

店内に何だか見覚えのある方がいました!!!



d0129722_22164723.jpg


ちょいと作業を手伝ってもらいましたw


気づくとそとは真っ暗

d0129722_2219856.jpg



出来上がりました?まだ手直しが必要ですね。

なんせフロントサスがリジットです(滝汗)


モトロマンの店長さんにはいつもお世話になってます☆

ありがとうございます☆


昼から7時過ぎまでいちゃいました(汗)



DAY2

朝5時に家を出て、茂木に向かいました☆

だふぃ番長が最近モタードに乗っていて、今回MOTO3関東戦に参戦するということで応援に行きました☆


到着するなり、だふぃさん発見!
マネージャーもお手伝いで着ていました☆

d0129722_2253107.jpg


ニューマシン完成してました☆カッコよかったな↑
d0129722_2254076.jpg



予選タイムアタックでは、前日のベストラップを2秒近く上回るタイムを出してました☆

が!5周め位でクラッシュ!

かなり痛そうでした。とりあえず自走で帰ってきたので一安心
しかし、体のダメージは大きかったみたいで、小指を痛めてしまったみたいです(汗

それとバイクも、フロントブレーキのマスターから漏れが!!!
ハンドルも曲がってしまっている!


次のヒートまで時間無い!急いで復旧作業???

なぜか自分も輪に入って勝手にお手伝いしましたw

作業してふとテントの外を見ると!


むーさんが立ってましたw気づきませんでした。。。すみません。

そして、たまおさん、小梅ちゃん、i-zawaさん、流星君も来てました☆



無事作業も終わり、予選ヒート!


結果は9位

決勝は9番グリッドからのスタート!
d0129722_2315939.jpg


緊張していた感じです。

d0129722_2320876.jpg


d0129722_2342749.jpg



スタート!!!!

d0129722_2345782.jpg
d0129722_235949.jpg



250にはストレートで負かされてしまいますが、さすがだふぃさん
ダートでガッツリ、パスしてきます!

レース中かなり興奮しました!!!

そして、9番グリッドからの追い上げでなんと、2位でフィニッシュ!!!

ちょー感動した!!!

だふぃさん本当におめでとうございます☆

d0129722_23131925.jpg


そうそう、来てましたよw

d0129722_2385080.jpg






間違えた!!!
















イバオ
d0129722_2392529.jpg


と、



ナギオ
d0129722_2395052.jpg





最後まで目立ちたかったみたいですw


d0129722_23142146.jpg


いや!自分まで嬉しかったし、正直追われて整備してる時楽しかったな♪(だふぃさんごめんなさい)

また応援しに行きたいと思います!
[PR]
by ken-102 | 2008-04-16 22:24 | minimoto
決定
4月27日に埼玉県川越市のオフロードビレッジで行われる
全日本MX選手権関東大会に併催されることになったミニモトSXに自分もエントリーしております。



d0129722_23484536.jpg


そのエントリーリストが六本木のBOSS
のBLOGにアップされましたね。


エントリー順が、グリット準ということで・・・
やばいことになりましたよ。。。

今回の目標は、楽しむこと!

怪我とかして、周りの皆さんに迷惑をかけたくないですね(汗


レースに参加される皆様、宜しくお願いします☆






話は変わりまして、

オレのマシーンもそろそろ変更したいと思っていたのですがなかなか1歩が・・・

でも、某MGさんに相談?して、変えることにしましたw



ルルルー♪

d0129722_23522185.jpg




何でしょ?








ジャーン☆
d0129722_2354399.jpg




今までは、BBRの強化スプリングのみでフロント下がりになっていた気分。

そして最近はさらに、フロント下がりが悪化!

噂だとUS製はヘタリがあるみたいですね。

それと、フロントがガタガタしてインナーチューブ?が効いていない感じだったのでいっその事フロントサス周り交換だ!!!!!!!!!


って事で買っちゃいました☆


今日はうちにNEWプリンタが来てインストールや、お豆腐屋さんの手伝いと言うか、頼まれ物をやっていたので整備は出来ません。

そいえばなんでオイラのゼッケンは102なんでしょねw

整備、交換は、また後日にします☆


あー楽しみ♪


ルルルルル~♪
[PR]
by ken-102 | 2008-04-11 00:03 | minimoto
今日の半谷練
半谷も桜が咲いてましたね☆

d0129722_21292827.jpg


ポカポカ陽気でノンビリミニモトデイを過ごしました☆





今回のメンバーはむーさん


d0129722_21255233.jpg



堀さん


d0129722_21261163.jpg



ダイちゃん

d0129722_21272772.jpg


ダイちゃんは、朝到着するなりNEWマシーンの整備をしてましたね!

d0129722_2130144.jpg





今日のコンディションは・・・



ドライです!結構、土も固まってきてます!


結果、
オレ
d0129722_21313182.jpg

コケますw


ダイちゃん
d0129722_2132725.jpg

d0129722_21444095.jpg

コケますw


むーさんは

d0129722_21324094.jpg



「セーフ!!!」
ナイススライディングですw

その後
d0129722_21334231.jpg


オケツが痛いのよ~(涙)

実はコソ練して、オケツの皮が擦れて痛いみたいです(汗

その名も
スレ痔w


と、ちょっとほこりが凄かったけど、楽しく練習しましたよ☆

d0129722_21371628.jpg
d0129722_2137314.jpg


なぜかカメラ目線w
d0129722_21374413.jpg

d0129722_21381383.jpg

d0129722_21433522.jpg
d0129722_21434883.jpg
d0129722_2144247.jpg
d0129722_21441856.jpg

d0129722_21475516.jpg

d0129722_2151232.jpg
d0129722_21513481.jpg


むーさんの走行写真無いんですけど(TоT)
ごめんなさい・・・




そして昼前にROKU到着!

お昼になり、みんなマッターーーーリとして走行

ってか、1日マターーリしてましたね
d0129722_21394213.jpg


今日は堀隊長のマシーンを試乗させてもらいました☆

d0129722_21404091.jpg



KENTA

d0129722_2141220.jpg
d0129722_21411678.jpg



ROKUも☆
d0129722_21414199.jpg



そして、ROKUはむーさんのマシーンも試乗
d0129722_21452964.jpg
d0129722_21454569.jpg



やべっ!
カッコいいからぼかしちゃったwww
消さないだけいいでしょw

d0129722_21464227.jpg


とても早いバイクで、最高のマシーンですね☆


今日の半分はバイクに乗らずまったりな1日でした☆


みなさんお疲れ様でした☆
[PR]
by ken-102 | 2008-04-06 21:58 | minimoto
日曜どうでしょう?
最近、結構暖かくなってきましたね☆

も満開と言ってました☆

でも、花粉症の自分には辛い時期でもあります(涙


最近、一緒に練習する機会が多いたまおさん
は第一回 MCH タナゴ釣り大会を開催されるみたいですね☆

とても楽しそうな企画ですね☆

でも、自分、、、釣りがヘタと言うか。。。出来ないんですwww


と、言うことで半谷MX
にて、練習をしたいと思います☆




当日は、
むーさん

堀さん
も練習に来るみたいなので、楽しみです☆



お時間のある方是非、一緒に練習してください☆☆☆
[PR]
by ken-102 | 2008-04-03 23:50 | minimoto
   

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧