> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
イバミニ最終戦 
ホールショット取っちゃって真にすみまめーん!

d0129722_22162689.jpg



#271 ニヒーさん
お元気そうでよかったです☆


11月23日にかMX408 で開催されたイバミニ最終戦
に参加してきました☆

参加された方お疲れ様でした☆

今回は関西方面からMC5Thの方々も参加していました☆

d0129722_22192585.jpg



そして、ミニモトが久々のあひるさん

そして
MCHの方々
MCHも参加されました☆


自分はいつものごとくN50クラスに参加です☆

練習走行中、リヤブレーキを引きずったままになりバイクが全然走らない。。。

もう駄目だ・・・

と思いました。

とピットに戻ってあーやこーややっていると

こんなん一回バラせば簡単に直るよ!
d0129722_2224752.jpg


ヤベー。時間無いぞみんなで取り掛かれ!!!

d0129722_22253079.jpg


と色々ありがとうございます。



しかし、リヤのシャフト曲がって抜けない。

たまたま中古のシャフト持っていたのでよかった。



レースまで10分・・・

あひるさんにほぼやってもらっちゃいました(汗
自分はお手伝い・・・

d0129722_22281613.jpg


無事にグリッドに付くことが出来ました☆

d0129722_22292471.jpg


あひるさんの力を借り無事に走れることが出来ました☆

ありがとうございました☆


レースは1ヒート目ニヒーさんホールショット

自分は2位で1コーナー

ちょいちょいミスりながら、逆バンクのコーナーでシフトミス→20位くらいまで後退~頑張って追い上げ

9位

1ヒート目トップはMC5Thのたけもっちゃん!
d0129722_2235366.jpg


かなり速いっす!そしてアグレッシブ~w

2位ROKU
3位ニヒーさん


あっ!ウサギさん
まだ負けませんよw

d0129722_22463261.jpg



ヒート2

ニヒーさん VS KENTA のホールショット対決w
d0129722_22391941.jpg


結果はニヒーさんニュートラだったため、スタートほぼドベ
オイラホールショット☆★

って、まともにやったら勝てませんw


お愛想!罠仕掛けてくれてありがとうwww

d0129722_22412838.jpg


結果は、ホールショットからずるずる後退
7位フィニッシュ

9位・7位  総合7位でした★

今回のメンバーの中で7位は上出来だったと思います!

しかしこれからもっと練習して更に上を目指したいと思います!
皆様今後ともご指導お願いします!


N50クラスのレース写真は今回撮っていないためありません。。。

後日、他クラスの写真等アップしたいと思います。


参加されたライダーの方・応援されていた方・フタッフの皆様
お疲れ様でした★
[PR]
by ken-102 | 2008-11-24 22:29 | minimoto
フカーツ
パソコン復活しました☆


原因は・・・・


マザーボードがお逝きになったみたいですね・・・


何で???

全く分かりません・・・



なので次回のレースからレポ復活します☆


そして。。。
今パソコンを打つ指がかじかんでおります。。。

もう冬ですね(切ない)

って、どんだけ寒い部屋なんだwww
[PR]
by ken-102 | 2008-11-19 22:49 | その他
戯れ祭
d0129722_12365621.jpg

チャリティーSXの翌日、11月3日に
関西から遠征に来られた、
♯178カリスマさん
♯502コージさん

主催の戯れ祭が、モトクロスビレッジにて行われ、参加させていただきました。
参加された方
お疲れ様でした!


今回は当日の画像はありません(T^T)

IAライダーや、motokienergyの方々も参加して、大人数で楽しかったです☆

ミニモトで走っても楽しいコースでした(≧ω≦)b


戯レーシングさん、楽しい時間・場所をいただきありがとうございましたm(_ _)m

そして走行後
ジャンケン大会も開催☆

自分はたまたま
Sik50'sのスケルトンデカールをgetしました☆

早速、純正外装に貼っちゃいました☆

ありがとうございます☆
大切に使わせてもらいます(^-^)
[PR]
by ken-102 | 2008-11-11 12:36 | new
壊れました
買って2ヶ月のパソコンが、壊れました(汗)

メーカーに問い合わせしたところ、

『多分マザーボードが逝ってます』

とのことです(+_+)


チャリティーのオープンその他をアップするつもりでしたが1ヶ月くらいパソコン無しの生活のためアップできません(T^T)

しかもデータが消えると言われました(*_*;

なのでその①で終了になります(T-T)


すみません(;´д⊂)
[PR]
by ken-102 | 2008-11-10 12:28 | その他
第5回 オールスターチャリティースーパークロス ①
11月2日に川越市にあるウエスト・ポイントにて

第5回 オールスターチャリティースーパークロス
が開催され、自分はミニモトSXクラスに出場しました(^-^)


参加されたライダーの方、お疲れ様でした☆

当日の朝は6時半ゲートオープン

朝早くから準備!
d0129722_22162624.jpg



7時過ぎに受け付け・車検

そのご8時30頃から、練習走行でした!


コースコンディションは、
ウッドチップを大量に撒いてあり、さらには前夜か、早朝に散水をしたせいか、
フカフカのチュルチュル(@_@)

10分間の練習走行が終わりバイクは泥んこまみれ(笑)

d0129722_22165041.jpg



d0129722_2217229.jpg





レースまでは時間があったので、洗車したり整備したりしていて、他のクラスは
ほとんど見ていませんでした・・・


いよいよ自分のクラス(ストック・スーパーストッククラス)です。




因縁の対決!
d0129722_22173932.jpg


でも実は仲良しだったりしますw


いやースタート前のあの緊張感は苦手です(笑)
d0129722_2218261.jpg


d0129722_22194540.jpg



でも、くつろいでいる馬を発見!!!


d0129722_22221298.jpg



余裕ですね!?www


そしてレーススタート!

d0129722_2220313.jpg

d0129722_2225974.jpg
d0129722_22252259.jpg
d0129722_22253375.jpg
d0129722_22254730.jpg
d0129722_2226475.jpg


途中、弾き飛ばされてコースアウトしかけたりしました!

だふぃさんは凄い勢いで抜かして行きましたが(笑)
なんであんな速いのでしょ(^_^;)

d0129722_22393363.jpg




中盤からはROKUとのバトルと言うか!?

抜かして行ってはこけてました(笑)
d0129722_22395453.jpg


では走行写真をどーぞ(^-^)/

d0129722_22401151.jpg
d0129722_22402791.jpg
d0129722_22404150.jpg
d0129722_22405470.jpg
d0129722_2241834.jpg
d0129722_22412399.jpg
d0129722_224140100.jpg
d0129722_2241524.jpg
d0129722_2242791.jpg
d0129722_22422218.jpg
d0129722_22423614.jpg


d0129722_22434888.jpg
d0129722_2244164.jpg
d0129722_22441311.jpg
d0129722_22442788.jpg
d0129722_22444621.jpg
d0129722_2245052.jpg
d0129722_22452445.jpg












結果は18位!

完走デキマシタ(笑)
今回の目標達成w


色々勉強になったレースでした!


そして凄い楽しめました☆



ストック編終了です

次はお昼~オープン・Sオープンです☆
[PR]
by ken-102 | 2008-11-05 22:26 | minimoto
11月1日 チャリティー練習&ボーリング 訂正
今回はチャリティーSXに参加しました☆

朝、天気最高☆

d0129722_23551146.jpg


オフビレに到着です☆



d0129722_2274619.jpg


コースもSXコースになってます!

d0129722_228254.jpg


今回は愛知から

戯レーシング


#178カリスマさん

#502さん

が遠征をしに着ました☆
d0129722_22113737.jpg



もちろんこの2人?
1人・1匹???も参加です!

d0129722_2212348.jpg




「おーい」




「は~い!!!」


d0129722_22132293.jpg



1日は練習走行日


と言うことで、15分1本練習してきました☆


d0129722_2293074.jpg



d0129722_22143721.jpg


いつもお世話になってます!
MUD-Cさん
d0129722_2215378.jpg




d0129722_22155331.jpg
d0129722_2216891.jpg
d0129722_22163963.jpg
d0129722_2217182.jpg



午後からは
ファン感謝祭が行われていたので観戦

d0129722_22175884.jpg



ライダーは大変そうです(汗)
d0129722_2218458.jpg





練習走行後
モトボウルに参加させてもらいました☆
d0129722_22191369.jpg
d0129722_22192522.jpg

IAライダーもいて楽しかった☆

チーム対抗戦

自分のチームは
♯178さん
イバマネでした☆

結果は…

楽しかったからいいんです(笑)



銭湯きました!

d0129722_23551294.jpg



広くて探検しました(笑)


2日のレースについては後日アップします。


参加されたライダーの方お疲れ様でした☆
[PR]
by ken-102 | 2008-11-01 23:55 | new