> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
minimotoSX最終戦に参加してきました
浜松にあるミニモト専用コースjapan Heat X

で開催されたMINIMOTO SX 最終戦
に参加してきました☆

今回は戯れーしんぐの#178 カリスマさん
#502コウジさん
のお誘いをいただき行って来ました☆


コースとしては休める場所が無く結構疲れるコースですW
これこそスーパークロス!!!と言う感じな?コースでした☆

d0129722_8344179.jpg
d0129722_8345466.jpg


豪華ゲストも来ておりました☆

d0129722_8351240.jpg


参加ライダーも100人超えとか!?


d0129722_8363039.jpg


オープン 
Sオープンクラスは音量計測もあり!

d0129722_8364350.jpg



人気があるので渋滞もW

d0129722_8434955.jpg


関東からは
#182???だふぃ番長

#873 げてぃさん



d0129722_8464648.jpg

カズマサさんウエアーで参加W
いいなー☆


#981 MUD-Cさん

が参加しました☆


とりあえず自分はフレッシュクラスに出場!

結果は
H1  1位
H2  1位

総合1位でした☆


そして関東で流行ってる?ポーズやってきました!


d0129722_8553020.jpg


バンキンさんパクッてスミマセンW

#522キムタコさん

もびっくりW



参加された方お疲れ様でした☆
また、スタッフの方ありがとうございました☆

最後にカリスマさん

川口さん支援のお知らせ

をしておりました☆

流石カリスマさんです!
d0129722_912237.jpg


かりすまさん?


d0129722_915790.jpg

ん?

流行るのか?W


#502さん大爆笑W



と楽しい時間がすごせました☆

走行画像はまた後日に。


皆様お疲れ様でした☆






あぁ、うなぎパイ工場・・・・・・・・・
[PR]
by ken-102 | 2008-12-22 09:01 | minimoto
2008 最後のレース?
こんばんは☆
外は風がビュービュー吹き、すっかり冬ですね。


今年もあと13日しかないですね。


前回参加のレースはイバミニに参加
その後全くバイクにまたがることも無く・・・

何かあったといえばCR85RⅡを後輩に売ったということくらいです。

これでミニモトオンリーになってしまいました(寂)


年内のレースは
・10月21日()  
①MX408で ファイヤーエンデューロ


②JAPAN HEAT X にてMINIMOTO SX ROUND-3



・12月31日(水)
③オフロードビレッジにて年忘れエンデューオ


ですね☆

自分は。。。。。










・10月21日()にMINIMOTO SX ROUND-3

に参戦するため、浜松まで行ってまいります☆


参加される方宜しくお願いします☆
[PR]
by ken-102 | 2008-12-18 23:21 | minimoto
雨だす・・・
今日は

名木半谷あたりに行こうと思っていましたが・・・

まず、寝坊w

そして、外を見るとです(涙

なので、今日もミニモト活動中止にします。。。


あー来週か・・・w


皆さん年内の予定はどんな感じなんですかね?emoticon-0157-sun.gif


もちろん年始も気になります☆

遊ぶ予定の方、是非誘ってください☆


そうだ

昨日こんなイヤガラセメールが来ましたw


d0129722_9391471.jpg


返信したのに、返事はありませんでした。

暇と言いながら今度はどんな改造しているんですかw



今時期仕事大変だと思いますが、頑張ってください☆
[PR]
by ken-102 | 2008-12-14 09:25 | minimoto
ご無沙汰してます
d0129722_1925758.jpg

このD番長かっこよい(≧ω≦)b


ご無沙汰してました。

イバモト以来
バイクとは無縁でした…

整備すらしてません(T^T)


バイクすら見てないかも(笑)



たまにみなさんのブログは拝見させてもらってます(^_^;)


そうだ☆


Yasくん結婚おめでとうごさいます☆
末永くお幸せにヽ(≧▽≦)/




と、言うことで?
今週末の日曜日にお時間のあるかた☆

久しぶりにミニモトで遊びましょう(≧ω≦)b
[PR]
by ken-102 | 2008-12-12 19:25 | new