> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
トラックマスターズ09 ファイナル その2
こんばんは・・・


凹んでいます・・・


本当に凹んでいます・・・



タバコ辞めてはや1ヶ月半?


タバコは全く吸いたいと思いません。


ご飯最高においしいです。

だから・・・



だから・・・・



・・・


7キロ太りました!!!



どうもw最近周りで流行っている?
太るという流行を取り入れているKENTAです(涙)




さて、前回の続き!

動画アップ!


思ったより激しい画像なかったですw


では皆様お待ちかねの動画をどうぞ!!!

















この子はマジ見入っちゃいました!
ヤラシイ意味でなく!

凄いです!
自分がポールでこんなこと出来る?って考えたら!?


さすがプロです!



お次は!





MCまでテンション上がり過ぎっすw




初めて見たけど、色んな意味で凄かった!



以上ですw
[PR]
by ken-102 | 2009-11-19 21:13 | その他
トラックマスターズ09 ファイナル
参加された方お疲れ様でした!

最高に楽しめた1日だった!!!
行って損はしなかったw イヤかなり得したw


朝5時半・お台場集合!!!
朝焼けが綺麗だった☆
d0129722_2252552.jpg



そして球体に写る朝焼け♪
d0129722_22521539.jpg




今回は「witch craft」&「stab blue」さんとお手伝いで行ってきました☆


内容は・・・

ミニモトを皆に楽しんでもらおう☆

って事で、お台場に特設会場を設置!!!!


かなりにぎわってました!

そしてもちろんワタクシもw
d0129722_22513440.jpg



ニヒさんもw

d0129722_22512434.jpg


チャリも!!!???

d0129722_22511026.jpg



って一番飛んでるやないか~いw(古?)




そして!!250Rも!!!!!!!!!!

d0129722_22505451.jpg





イヤー皆さんかなり興味を持っていました☆

試乗された方は皆口を揃えて言います!

「やばっ!面白い!欲しくなっちゃった!」

買っちゃってくださいw


何より盛り上がったのはこれでは?w

d0129722_22502276.jpg



d0129722_22503672.jpg




この日のこのパフォーマンスのために300mmの望遠レンズを買ったと思われるこの方も・・・


d0129722_2250111.jpg



台に乗っちゃってますw





さて肝心のトラックは・・・

d0129722_22495651.jpg


この画像のみw







本当にあっという間に終わってしまうくらい楽しい1日でした!



皆様お疲れ様でした!



明日はムフフな動画をw


以上!
[PR]
by ken-102 | 2009-11-16 22:53 | その他
最近メデタイ♪
こんばんは☆


最近は本当にメデタイ事続き!

d0129722_1841187.jpg



まずはこのお方
    ↓
d0129722_19252632.jpg
写真勝手にお借りしました・・・



ミニモト界のカリスマ!
#178NOZOMIさん

本当に幸せそうです☆
末永くお幸せに♪

そしてこれからも宜しくお願い致します♪






続きましてはこのお方☆

d0129722_19435892.jpg

勝手に使わせてもらいます・・・w


最近お世話になっております
ミノさん

つい先日式を挙げたみたいです☆


おめでとうございます☆
末永くお幸せに♪

そしてこれからも宜しくお願い致します♪





そしてその日ワタクシもイトコの結婚式に行ってました☆



d0129722_19482172.jpg


本当に皆幸せそうです☆


みなさんお幸せに~☆



ってなにが言いたいのか分からない日記にw
[PR]
by ken-102 | 2009-11-06 18:46 | new
おっちょこちょいな・・・
こんにちは!

昨日、朝1ラウンド波乗り行ってきました☆
最近、最低月2回は行くようにしています!

d0129722_923106.jpg


タバコも辞め1ヶ月近くたち、体力の変化に驚きw

午後、帰り道前々から行ってみたかったSATOSHIさんのお店
CO.BRA
に行ってきました!

d0129722_929332.jpg


d0129722_931035.jpg


が・・・




12時着。「オープン1時からだからどこかで時間潰そう☆」


d0129722_9312495.jpg



と店を一時後に・・・



13時「オープンしないな?」



とりあえずコインパーキングにIN!
CO.BLOGチェック・・・・


「今日10月31日(土)は臨時休業となりますのでご了承下さい。」



・・・・・



やっちまったー!!!!www

じゃあ帰るか!
と、思った瞬間!!!




「うい~ん♪」


「んんん?」



d0129722_933246.jpg



ちーーん・・・

あと10秒早ければw




と神がおりまくりましたw


絶対CO.BRA行ってやるwと思いましたwww


SATOSHIさんその時は宜しくお願いします☆
[PR]
by ken-102 | 2009-11-01 09:29 | new