> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今日のオフビ~
今日はおみさん、だふぃさんのお誘いがありオフビに!

皆様お疲れ様でした☆



オフビに行ったと言っても、自分はもちろん観戦のみ!



今日はWHICHメンバー・ニシカズさんも来てました!


やっぱりデカイのは見ていると楽しそう。。。

d0129722_23315073.jpg


キャブOHして調子よさげなかんじでしたw

みのさんも絶好調
d0129722_23325910.jpg



タツノリ君も☆

d0129722_2333367.jpg


はい。
今回デジカメ忘れて携帯画像(汗


とても残念。





そしてMX終了後、近くのレストランへ。

いつもの感じで、8時半ぐらいまでおしゃべりして、話題がミニッツに!!!

「じゃ、今からタムタム行っちゃうか?」

ってノリでGO!





d0129722_2337699.jpg




お買い上げ有難うございまーーーすw

とまた一人ミニッツワールドに入っちゃいましたw
[PR]
by ken-102 | 2010-01-31 23:38 | DEKAMOTO
落ち着いてやれば俺だって!
凄い!

連チャンで更新してる!!!w

今日は久々にペイントをしてみました!


色はTOYOTA HIACE 純正カラー

「ブラックマイカ」

マイカ?
調べてみました。


雲母(うんも、mica、マイカ)は、鉱物(ケイ酸塩鉱物)のグループ名。きらら、きらとも呼ばれる。

概要:薄くはがれるのが特徴で、外見上の色から白雲母、黒雲母、金雲母などに分類される。これらの雲母は組成が異なる。
多くは六角板状の結晶で産する。火成岩中に多く含まれ、黒色をしているものの多くが黒雲母である。

用途:耐熱性で電気を通しにくい性質を持ち、半田ごて等の絶縁体として利用されている。近年では、自動車や建築物等の塗料の材料の一部として使われることがある。




って書いてある。





・・・



。。。



余計に分かりにくい!w

それは置いといてw

今日は久々のペイント!それは、モンキー系のヘッドライトケース!


と言っても塗装を頼まれた訳でもなく。ただなんと無く汚いから塗ってしまった。

って完全な自己満!

d0129722_18543938.jpg


ついでに自分の半ヘルも塗ってみましたw


今回は、時間を置く!とりあえず急がず!落ち着いて!
をテーマに塗った。

なぜならいつも焦って次々やって失敗するからw

久々に成功した!

完全自己満w


以上(笑)
[PR]
by ken-102 | 2010-01-30 18:57 | その他
CO.BRA
ヘルニア用?ウエストベルトしてると余計調子悪いんですが・・・


どーも☆ケンタです☆

先日、巷で噂のSURF SHOP


CO.BRAさん
に行ってきました☆


店内は、VOLCOM・M/M・やら色々取り扱いがあります!
ミニモトなんかも飾ってあってかっこいいんです!!!

d0129722_2311169.jpg


この方も最近入り浸っているとかいないとかw


d0129722_2313436.jpg


その後、オーナーSATOSHIさんから以前のスリランカSURF TRIPの話しや、写真を見せていただき、かなり楽しませてもらいました☆


また、遊び行っちゃいます☆
[PR]
by ken-102 | 2010-01-29 23:16 | その他
この時が来た・・・
どうも!KENTAです。

最近ご無沙汰気味。

バイクには乗りたいんですが・・・

d0129722_21562897.jpg

  
(汚い画像をスミマセンw)

とうとうきました!

椎間板ヘルニア

年末から腰の調子が悪く年始にモトビに・・・


その時の画像

おみさん

d0129722_215808.jpg


だふぃさん

d0129722_21581349.jpg


2ショット

d0129722_21582630.jpg


MBさん

d0129722_21591351.jpg


#102
d0129722_21593544.jpg



とここまでは良かったものの。。。

d0129722_2202745.jpg
d0129722_2203631.jpg


普通に乗ってたのに・・・

こいつでトドメをさされたかな?


年始から痛みがなくならず、昨日、医者に再診をしに行きMRIを
その後、即ブロック注射・・・


あれはもうイヤだ。。。

そして局部麻酔4箇所。。。


ただでさえ注射が苦手なのに・・・
しまいには点滴って。。。

と言うわけで、当分MXはお預けですね。。。


そしてもちろんこの時期のSURFINGも禁止!!!


最悪な冬を迎えてしまった。



と言うわけで!

しばらくはミニッツ!!!w


注:決してバイクは止めません!
  新たな目標を見つけたのでw
[PR]
by ken-102 | 2010-01-27 22:05 | その他
1月3日の話
PPGに初乗り???

行った時の写真アップします。

      ↓

http://photos.yahoo.co.jp/kenta102nst


からアクセスお願いします。


そのときの動画


バックフリップ!!






カッコイイオミさん






以上手抜きアップでしたw
[PR]
by ken-102 | 2010-01-20 00:33 | DEKAMOTO
ミニッツって
d0129722_12442110.jpg

楽しいっす(笑)

ただ一人で走らせに行くのは…




基本的に改造メインになってますが(笑)
[PR]
by ken-102 | 2010-01-19 12:44 | new
2010年
今さらなのですが…

2010年になり8日…
明けましてぉめでとうございますm(__)m

本年も宜しくお願いしますm(__)m



さて、3日にライジロウさんのお誘いがありPPGに初乗りに行きました



が、


PPGはミニモトが走れるコースではなくなっていました…残念


しかし、タイムアタックと言う初乗りをしてきました(笑)


さて10日にモトビに本当の初乗りに行ってきますかね(笑)



と言うことで本年も宜しくお願いいたします!
[PR]
by ken-102 | 2010-01-09 01:03 | new
   

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧