> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
半谷での。。。
1コマ


かっこいいと思った写真載せます。
特に意味はないですけど・・・


d0129722_23502799.jpg
d0129722_23505471.jpg
d0129722_23511483.jpg
d0129722_23513378.jpg

[PR]
by ken-102 | 2010-05-26 23:51 | DEKAMOTO
ピットクルーカップに初参加!!!
こんばんわ!

ヘタレ全開のkentaで~す☆


日曜日にピットクルーカップに、初参戦してきました☆

参加者の方お疲れ様でした★そして、コース関係者の方ありがとうございました☆

今回もデジイチは持ったの物の・・・SDカード忘れた~・・・(またかよ~)スイマセン・・・
画像はニヒさん・MUD-C始め、参加者の方から頂きます☆

場所は、印西凸凹ランド
場所的には家より1.5時間程度!柏より40分ってところでしょうか?(意外と近い)

話は聞いたことはありましたが行くのはもちろん初めてです!


d0129722_1821949.jpg



そして今までに参加したことのあるレースは 『MINIMOTO』 以外は、2回目です・・・
人生2回目のエンデューロ!!!!


ですが・・・


こんな本格的な、林道コースのエンデューロは初めてです!!!
難しい・・・ でも楽しい!!!
初心者なワタクシにはとっても練習になりますよ☆



今回は2人1組 - 2チームで90分クラスに参加でした!

①Team BIGNUTS低燃費チーム
ライダー ダフィーさん & ニヒ―さん 

②Team MUD-CRAFT
ライダー MUD-C(マドカ)さん & KENTA(ケンジ)



そして今回の目的その2!!!
「ウーーープス1号店」
主に、軽食&ジュースの販売!!!!

d0129722_15335192.jpg



コンセプトは「オッザニア!!!」w

と言うのは冗談ですがw
みんなの喜ぶ顔が見たい!儲け目的は一切なし!!!(オミ先生論)&一緒について来てくれる、彼女&奥さんにも暇させないYO★ってコンセプト!!!


今回店を出店して、本当にいい経験ができましたよ↑↑↑
みんな忙しいながらにも充実して、楽しめたと思います☆
参加スタッフの方、お疲れ様でした☆

そして何と、この1人&1匹も手伝ってくれました☆ありがとうございます~☆

d0129722_1857141.jpg


最近ラジオで話題にあがった「イバオ&ナギオ」で~す☆

そして、うちの嫁がお駄賃としてジュースをあげてましたw

d0129722_15342194.jpg


レースももちろん参加してます☆
d0129722_15331928.jpg
d0129722_15332939.jpg


さてさて、わたしはと言いますと、
マドカ(MUD-C)さんとチームを組みました!
そしてマシーンもMUD-Cさんのチョーカッチョイイ150Rで参加!!!

d0129722_1728543.jpg


スタート前にPIT CREWのマーシャルの方に、
「いやーーー!かっこいいっすね~!!!」って言われてましたね~♪

スタートはマドカさん
d0129722_17461184.jpg

台数が多くていったい何位で走っていたの???って感じでしたw
二人の会議では、40分+1週って決めたんです。。

が、マドカさん・・・勘違いで30分で出ちゃいましたw  俺も焦りましたw
その後チェンジしてオイラがゴール!!!
d0129722_19211647.jpg


まあ結果は期待してなかったです。
が、何と表彰式で、「ゼッケン#50!!!」
「ケンジさーん  MUD-Cさーん」って」。。。

あっ!!!ケンジって俺だった!!!w
と言うことで、何と3位になりました!!!

結果
①ダフィー & ニヒー 組
Bクラス 2位!!!

②MUD-C & KENTA 組
Aクラス 3位!!!

と言うすばらすい結果でした☆

エンデューロも楽しい☆
次戦は11月みたいですので皆様も参加してみては?
[PR]
by ken-102 | 2010-05-18 18:28 | new
ケンジです。
どーもケンジです。


ん?


ニヒさんのBLOGミニモトのシートに落書きしてあった「ケンジ」って、、、誰???



誰だったんだ。。。




↓コレ↓
d0129722_21254952.jpg



んー誰だったんだ・・・



・・・



あれ??

あれれ???


d0129722_21301896.jpg


HRC?YAMAHA?ってw

だれだ?




d0129722_213118.jpg



っちょっとババさん

犯人はババさんだったんですw


ってか「ケンジ」って誰?w


まあいっかw


今週末は
「印西凸凹ランド」にエンデューロです☆
[PR]
by ken-102 | 2010-05-10 21:32 | new
2010年体制
ハーイKENTAで~す!

GWはあっという間に終わってしまった。



結婚式の準備や、片付け。
更には親との小旅行!

ほんとにあっという間。年をとってきたのか。。。


では、今年2010年の体制です!!!


d0129722_23394854.jpg




①ワイド・ミドル・ロング
②ワイド・ハイ・スパロン

最強です!!!あとは標準車を!!!!


なんて訳ない。

勿論レンタカーです。
KENTA家&CHIE家の小旅行で使用w




では無く!

こちら!!!!!




d0129722_2343023.jpg


2010 WEDDING Ver. デカールです!

今年はこれで行きます!!!

今回は、特別サポートライダー???


という事で、
MUD-Cさんデザイン!

d0129722_23455288.jpg


カッコイイ☆


スポンサーは、両家の家業w
&お友達のショップです!(勝手に使いましたw)

d0129722_23472967.jpg



こんな感じで2010年は行きます!!!!



更に今年は、最近かなーりお世話になってる、
「Witch Craft」
で、レース活動予定!!!



これについては後ほど!!!!
d0129722_23553525.jpg



Special Thanks MUD-C

[PR]
by ken-102 | 2010-05-06 23:39 | new
2010.05.01
こんばんは!!!ケンタです!!!







私事でございますが、



2010年5月1日(土)


#102 kenta 嫁 chie

は、
皆様のお陰で無事に結婚式を挙げることが出来ました!!!


d0129722_233157.jpg



本当にありがとうございました!!!


d0129722_2335263.jpg



d0129722_2341070.jpg


こんなにも皆さんに祝ってもらえ本当に幸せです・・・・心から感謝です。。。。



あっという間に1日が終わってしまって。。。

覚えていない。。。なので何から書いたらいいのか・・・


こんなことも盛り込んだりしたな~


d0129722_2365375.jpg



海好きな私たちにPROのハワイアンミュージシャン&ダンサーも来ていただき

d0129722_237175.jpg






本当にとにかく楽しかった!!!その一言。。。




そして、皆様から頂いたお言葉を大切にしたいと思います


d0129722_23123580.jpg
d0129722_23124457.jpg


思い出の板にも

d0129722_23131516.jpg
d0129722_23132516.jpg



ありがとうございました!




そして今回は、バイクもお願いしました。
ナイスで飛び抜けたセンスのMUD-C

d0129722_23154293.jpg


お忙しい中本当にありがとうございました。。。


しかし予想外な落書き、、、 (グラフィックには一応、落書きはナシでしたがw)

いいんです!


今年は、このグラフィックで行きます!!!


さらには、関西から頂きました。

戯れーシング
#178様  
#502様
d0129722_23242661.jpg



ありがとうございました☆

また、ミニモトレースでお願いいたします。



2次会ではこのメンバーが・・・

d0129722_23261054.jpg



嫌な予感

d0129722_23263596.jpg



ハイ。。。

儀式をしていただきました。。。

d0129722_23271038.jpg


ありがとうございました。。。そして
宜しくお願いいたします!!!



イケメン2人と

d0129722_2328519.jpg



こんなに沢山の方に祝っていただき本当にありがとうございました!!!!


d0129722_23305392.jpg





ここでもあっという間に時間が過ぎ3次会でもたくさんの方々に参加して頂き、

さらにさらに時間は過ぎ、HOTELに着いた頃には・・・



d0129722_23324196.jpg



あっという間の16時間でした。。。





今回感じたこと・・・




友達・仲間の大切さを再認識出来ました!!!



最後に


二人まだまだ未熟ではございますが、お互いに協力し合い、心にゆとりのある生活をし、生き生きとのびのびした家庭をつくりあげていくつもりです。

どうか末永くお引き立ての程をよろしくお願いします。
[PR]
by ken-102 | 2010-05-02 23:01 | new
   

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧