> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
全日本最終戦SUGO IB2
行ってきましたよ!
先週の金曜の夜中出発でSUGOまで!


d0129722_22461130.jpg


More
[PR]
by ken-102 | 2010-10-28 23:14 | DEKAMOTO
全日本モトクロス選手権予選
d0129722_1571132.jpg

ただいまIB2予選終わりました!



この前のMCで興奮するレースを見せてくれた、鈴木選手


この最終戦に参加。


今回も興奮させてくれました!



結果は?
[PR]
by ken-102 | 2010-10-23 15:07 | new
最近のStyle
どうも!

最近みなさんはいかがお過ごしですか?


自分?はすっかり落ち着き始めてるのかな?って思ってきてます…


最近は
家の修理やリフォームに立ち会ったり

d0129722_9443753.jpg


親父のためにプロゴルフの試合を観戦しに行ったり

d0129722_9444863.jpg


双子の甥っ子の運動会を見に行ったり

d0129722_945415.jpg






なんだか、家の事をする時間が増えてきた気がします。

これも仕方ないこと。



蛇兄さんがよく言うこと


『1LIFE』

いいですね。
この言葉好きです。

悔いのない人生をおくりたいと思います。

一度きりの人生、今やりたいことを出来る限りやる!




今の人生がつまらないって訳ではないですがw

これからも人生楽しく送りたいってことですw



さーて、今週末は
全日本モトクロス選手権最終戦 SUGO

もち、感染に観戦に行ってきます!!!

こんなキャンギャル居るチーム無いかなwww
d0129722_9543465.jpg


では、

マタニティー☆
[PR]
by ken-102 | 2010-10-22 09:11 | new
今年1年の成果
どーも#102KENTAでーーーす!


最近バイクに全然乗ってません。。。

まあ、仕方ありません!



と、言うのも ふと携帯のスケジュールを今から1年振り返ってみてみたんですが、
だいたい週末の土・日曜日のどちらかで
「4時・5時」

にアラームが設定してあるんです。


はい。

今年はコンスタントに波乗りに行ってるみたいです。



d0129722_23114983.jpg



自分でも、さっき気づきましたw



しかし、その成果は?と言いますと・・・



まぁ頑張っているんでヨシとしましょうw


今年は色んな人と海に入ったな~♪


おみさんとも入ったし♪
d0129722_2313313.jpg


ケンタ(犬)ともw

d0129722_23142418.jpg



あーホントにもっと上手くなりたいな...今週末は土曜に行ってくるかな!





そして今週の日曜日は会社の後輩と

「半谷」に行きます!!!


お時間合う方ご一緒してください★




では!マタニティ~♪
[PR]
by ken-102 | 2010-10-14 20:56 | その他
WITCH CUP3 ミニモト
ご無沙汰しておりました。。。

週末は親の介護や、お出かけでなかなかアップ出来なかったのですみません。。。


ホリー隊長おまっとさんですw


今回は先日行われました
「WITCH CUP 3」

のミニモトの画像をアップします☆





今回ミニに参加は若干寂しい感じでしたが、お仲間では
むーさん、ホリー隊長、はんさん、MUD-C、モリヤさん、アヤカ、TEAM APTCO、TEAM CO.BRAの方々です☆

皆さんの画像はないです。すみません。。。



今回、ワタクシも参加いたしました☆

d0129722_21322364.jpg


1H1回目のスタート。。。やっちまいましたwww


d0129722_21333671.jpg


おいらの後ろでAPTCOのJOEさんが喜んでますw


JOEさんもいい走りしてましたね☆


d0129722_21361222.jpg


この方のお店のトラックのセンスはピカイチです!!!
一度でいいから乗ってみたい。。。

ホントはコッチ系が好きなんですけど・・・・








やはり、ミニモト仲間はみんなラウンドアップしてきました

こちらもかなりカッコいいセンスの持ち主

「MUD-C」
d0129722_21351331.jpg



なんと、CO.BRA サトシさんとバトル!!!

d0129722_2139771.jpg



そして、はんさんVS MUD-C

d0129722_2139488.jpg



d0129722_21402539.jpg




このヒートはモリヤさんとアヤカと一緒だったのね・・・


d0129722_21413623.jpg


ガッツリモリヤさんに当ててるし俺・・・すみません。。。



いやー☆

久々にミニモトレース楽しかった☆
ファイナルに残れて嬉しかった!!!順位は置いといて楽しかった☆


ストッククラスの勝者です!!!
1位モリヤさん 正直ぶっちぎり。。。
2位MUD-Cさん デザインセンス良くて速いってずるくないですか?w
3位はんさん 最後のコーナーでイン刺されて完全に負けました。。。


d0129722_2144419.jpg


ホントにみんな速い!!!


そしてオープンクラス

d0129722_2147735.jpg


このチームの方々はずば抜けてます!!!
速すぎてお手本になりませんw


そして、最後にIAライダーからのプレゼント企画!!!

なんと!!!ホリー隊長!!!
コジヘイの外装当ててました☆おめでとうございます☆パチパチ


サインをもらって
d0129722_21494191.jpg



一緒にパチリ☆

d0129722_21521380.jpg



そしてコジヘイのウエアーセット!!!

なんと!!!小橋さんがゲットしました☆

d0129722_2215139.jpg




そしてコアクロス馬券当選者には
ミニモトがプレゼントされました!!!

しかも今回は女性がGET!!!!
うらやましいぜーーーー!!!

d0129722_21534811.jpg



ってなわけで簡単ですがミニモトは終了!!!

次はCORE CROSS???

お楽しみに!!!!


さて、今からランニング行ってきます☆
[PR]
by ken-102 | 2010-10-05 21:54 | new