> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
リバルビング
d0129722_20455860.jpg

ども~

皆様いかがお過ごしですか?

ワタシは少し痩せました。??ホントカ?

台風2号も消滅しましたね!

とうとう関東も梅雨入りしてしまいましたね…

バイク乗りにとっては、嫌な時期ですね…


こんなときはバイクに乗らないで、他の遊びをしましょう☆

と、言うことでバイク乗れないからバラして、
待ちに待った

『リバルビング』

を、施工してもらうべく、モトロマンに持っていきました!


車両購入がモトロマンであったのと、レディースチャンピオンの益春奈選手の車両を作っているのでリバルビング+αをお願いしてきました!



出来上がりが楽しみだ☆



しかし、次はいつバイク乗れるかな…?
[PR]
by ken-102 | 2011-05-29 20:45 | new
TRAXXAS SLASH!
こんばんは!

先日のTRACK GAMES以来色々話しが進んで、
ダフィさん、ニヒさん、庭ちゃんの協力のもと私も「SCトラック」デビュー!


ありがとうございます!

scトラックは


d0129722_2240937.jpg



こんなの


で、早速組み立て開始!

d0129722_2241174.jpg



今回は、いきなりの低重心シャーシわ組み込みの為
「BIG NUTS」にて購入です!

と言ってもすべてダフィさんのお薦め品です。


そして、




ほぼ完成w

d0129722_22442147.jpg


が、多々問題が・・・

まず ボディーマウントが無いので、ボディーが乗せられない。
そして、リアのロアアームがロングの為に足がハミ出過ぎ・・・


続きはまた後日。


色々分からない事だらけ。。。



結構、この作ってる時が楽しかったりするんだなワラ
[PR]
by ken-102 | 2011-05-24 22:47 | ラジコン
Truck Games
どうも☆

ギャル男ですw



さて、5月15日に開催された
「Truck Games]

d0129722_22442351.gif


の見学に行ってきました☆


このお方に久々にお会いしました



d0129722_22433118.jpg


もちろんレース参戦しています!


センスいい「271号」


d0129722_2246192.jpg



実に面白そうなレースです!

車両も一人一人の個性が出ていいですね~☆

d0129722_22485154.jpg



これmud-cさんがデザインしたらどうなるんだ?楽しみにしてますw

コースもたのしそうなコースです!


d0129722_22523387.jpg



d0129722_22531229.jpg







「TRUCK GAMES」は普通のラジコンレースみたいに
ガツガツしていなくて、皆で楽しめるレース!

初心者でも全く問題ない感じでいいですね☆



次戦は強制参戦?


店長お疲れさまでした!!!

d0129722_22543551.jpg

[PR]
by ken-102 | 2011-05-17 22:57 | ラジコン
CRF150R
皆さんこんばんは。

ご無沙汰しておりました。

ネタもなくblogアップしていませんでした。。。

さて、久々のバイクネタ!!!
と言っても乗ったとかの話ではないのですが・・・


自分の150Rを買って早1年が経ちました。


1年。。。


ん?


そうだ!モトロマンで購入して、新車特典でサスペンションOH1年間無料サービスがあった!

でもチケット無いな・・・なんて言ってたら、嫁さんが、
「1年じゃもう期限切れじゃん・・・」


OH!NO!!!


急いで探しました!!!そしたら5分で見つかっちゃいましたw1年間行方不明だったはずなのにw


そこでチケットを確認したら・・・



。。。



有効期限:5月末日まで




おーーーー!!!
まだ間に合う!!!

今月中に絶対持っていかないと!!!


さて、部品代はどうする・・・




今週末はイベント盛りだくさん!!!

まずは「BIG NUTS」主催の

「TRUCK GAMES」
d0129722_23163975.gif



日中は家族で参加出来るかな?少しお手伝いさせていただきます。




そしてその夜は


CO.BRAさん10周年PARTY!!! 
「SNAKE PIT」



d0129722_23165512.jpg




夜は出かけられないかな・・・家庭内自粛ですw
[PR]
by ken-102 | 2011-05-10 23:10 | DEKAMOTO
   

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧