> カテゴリ
全体
new
minimoto
DEKAMOTO
トランポ マイエース
その他
ラジコン
イジリネタ
Raika
チラッ


d0129722_23464477.jpg



ハッ(°口°;




どうもお久しぶりです。


結構な放置でしたが。



早速ですが、ワタクシも
2011年1月22日
にパパになりました。

色々な方のblogで紹介して頂いたますが、

元気な女の子で
名前は

『海歌』と書いて「らいか」です!

なんか、俺に似てると良く言われますw



もう少し落ち着いたら皆に会いに行きたいと思います。


こんな感じで、パパになったワタクシは週末は家に引きこもってます・・・



今週末はMCFAJ開幕戦 オフビレ

誰が出るのかな?
もちろん自分は。。。欠席・・・


出場ライダーは頑張ってくださいね☆


ではまた♪
[PR]
# by ken-102 | 2011-02-08 23:42 | new
オートサロン 2011
本日行ってきました。

オートサロン 2011


オートサロンは、2年ぶりに行ってきました。
全くのプライベートは久々です。

感想は。。。
年々寂しくなっているかな・・・

これも不景気の影響?またはカスタム業界が下火?


そんなの関係なくカスタムするのは止められませんがw


早速、今回気になった車を!


唯一のキャンギャルショットw

d0129722_22531590.jpg


GTRのチューニングEG

どんなんだろ?

d0129722_22533879.jpg


レクサス LS430かな?
4.3Lにツインターボ!!!ヤバそうw

d0129722_22541633.jpg




こちらは、APRと言うアメリカ?のエンジンチューンナップメーカーのGOLFⅥ

STAGE4と言うエンジンチューニング済み。
1.8Lで370ps以上(デチューンをして)らしいです。

フルパワーにするとメンテサイクルが早いからみたいです!

d0129722_22544324.jpg


こんなにしてみたいです。。。



これで、20万キロはもつらしいです☆


そしてこちらは「ポルシェ962C」

ラジコンは見たことあるけどこれは凄い!!!
d0129722_2255729.jpg



こちらは昨年デビューした
「HONDA HSV-010 GT」

d0129722_22553042.jpg



これはHONDAの・・・

何だっけな?w
d0129722_22555947.jpg




d0129722_22561946.jpg



言わずと知れた
星野IMPAL「NISSAN GT-R GT」

d0129722_22581756.jpg



こちらは SUBARU

「レガシー GT?」

カッコいいっす!
スバリストはキャンギャルよりこのGTカーに夢中でした!   いいね
d0129722_22584522.jpg



こりゃアートだ!!!かわいいね☆
d0129722_230513.jpg



マフラーがマフラーを溶接してるのは可愛い!

d0129722_2302832.jpg


こんなPCいそうですがw

d0129722_2341089.jpg




ってな訳で、最近の趣味が変わってきた気がします!


今まではターボ車とか全く興味なかったのに、最近アメリカンなノリの
欧州車が好きw

あと今回思ったこと。

外国人の方は基本自分が撮ってたような車に興奮してました。
やっぱり、無謀な感じが好きなんですねw


以上!
[PR]
# by ken-102 | 2011-01-15 23:04 | その他
さらにコソ連w
このタイトル見たことあるなw

3連休3日目!!!
朝5時に起床。


そうですよ!


そのまま荷物を積んで、車で高速に乗り
首都高→→東関道→京葉道→館山道・・・高速を降り


d0129722_22442870.jpg



更に車で走り、こんな橋がある場所へ





d0129722_22453722.jpg









・・・




はい!そうです!


d0129722_22465281.jpg



コソ連?しに、南千葉のポイントに行ってきました☆

なぜなら。。。水温が温かいからw


この時期なのに、ブーツオンリーで3時間余裕で入れるくらい!

ヘタレなんでいいんです☆



ウエットもセミドライは5年物だし保温機能もないので。。。

今年は新しいの作りたい。。。


決してウエットスーツはケチっては×です。


d0129722_22553061.jpg


ウエット擦れします。。。痛い。


あ~ウエット欲しい。。。



次いつ行くかな???
[PR]
# by ken-102 | 2011-01-12 22:56 | その他
コソ練
1月9日

半谷にコソ練に行ってきました!

写真はありませーん(^o^ゞ


ちなみに、半谷は苦手ですが、前よりは少しは走れるようになったかな?



そして午後3時には半谷を出て、帰ってバイクを洗車(もう当分乗れないかもしれないから)して、埼玉にあるラジコン天国へ☆


久々にミニッツやってきました

d0129722_1164254.jpg


が、バッテリーを半年ぶりに使ったら、もう死にかけていたから、パワー不足でモヤモヤのまま帰ってきました…

でも、ミニッツ楽しい(笑)

これならまた遊べるな!
[PR]
# by ken-102 | 2011-01-10 19:54 | new
1月4日の・・・
d0129722_0484366.jpg
1月4日の写真をアップ



爽やかBOY&WITCH最速男
「ヒロト」
d0129722_0194764.jpg


d0129722_0453161.jpg


今度85持ってきなよ☆




WITCH初代メンバー
「カミさん」
d0129722_0202268.jpg




イケメンライダー
「タツヤ」
d0129722_0204854.jpg


d0129722_025182.jpg


2ST似合うね~


d0129722_044148.jpg



最近ツイていないS57年組の1人
「サトシ」
d0129722_0255119.jpg



d0129722_0312475.jpg




癒されるわ~
d0129722_030224.jpg



SO-TAさん

d0129722_0323423.jpg



150R乗っちゃいました☆
「SO-TAさんどうです?いっちゃいます?w」
d0129722_0331128.jpg



すべらない話を熱く語ってましたねw

「みのさん」
d0129722_035559.jpg


d0129722_0382016.jpg


ブーツ履いてる?

d0129722_039992.jpg



ブーン♪

d0129722_0395912.jpg


「チュッチュマン」
ミノさんの誘惑に負けるなwww
d0129722_041233.jpg




d0129722_0424659.jpg





以上!!!



今度の日曜

1月9日

半谷行ってきます!!!


お時間ある方はご一緒してください☆
[PR]
# by ken-102 | 2011-01-08 00:50 | DEKAMOTO
   

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧