人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 6/13 半谷行ってきたぞ!
ども!!!
kentaです!!!

関東地方は梅雨入りしちゃったみたいですね。。。

梅雨時期産まれなのに雨嫌いです・・・


何か朝起きて、窓の外見て雨だとテンションガタ落ちするのは俺だけでしょうか???

さてさて、前回の日曜日、 『半谷』に行って来ました!

コンディションは・・・

『ドライ』しかもパフパフw

ここ半谷は水はけ、ピカイチです!!!

雨上がりは半谷がお勧め!!!



今回半谷に行ったのは、会社の後輩の『MNIMOTOデビュー』だったのです!!!

あっ!タケシじゃないですよ。今回は、ミニッツも完全に誰かの影響でハマってしまっているその名も

『ニワちゃん』

6/13 半谷行ってきたぞ!_d0129722_211968.jpg


結構長い時間乗ってたね~!
お陰で、昨日・今日と会社で「階段の降りるのが・・・」「痛い痛い」って言ってましたw

毎週乗ればならなくなるよ~www

が、今回はこの会社の後輩が完全にハマッタのではなく、にわちゃんの彼女!!!
その名は

「マイミちゃん」

6/13 半谷行ってきたぞ!_d0129722_21234999.jpg



が、「ミニモト楽しそう♪乗ってみたい☆」ってのがキッカケで二人で始めちゃいました☆
MX初心者!もちミニモトも初です☆

まあこの二人が仲のよいこと☆ランデブー中☆
6/13 半谷行ってきたぞ!_d0129722_21252992.jpg


でもね・・・ケンチエには勝てないけどwwなんてwww

今後、にわちゃん!!!あらゆるとこに出没予定(強制的にw)なので、皆さん宜しくお願い致します!

って事なんでにわちゃんファイト!!!w




そして、久々にあった二人も!!!ホントに偶然だった!!

「流星」

6/13 半谷行ってきたぞ!_d0129722_21321467.jpg



と、
「ユウジ」

6/13 半谷行ってきたぞ!_d0129722_21323938.jpg


元気そうだったよ~☆

そしてこの二人は約1年半ぶりに乗ったみたい!でも相変わらず速いね!!!
この二人実は150Rの虜になったのでしたw

次回までには買ってたりしたらウケるな~w楽しみにしてるよ~w


6/13 半谷行ってきたぞ!_d0129722_21333473.jpg


今度、ミニのイベントあったら声かけるから、宜しくね!!!




はい!肝心なワタクシ・・・

課題のテーブルトップ飛び切り・・・

6/13 半谷行ってきたぞ!_d0129722_21351048.jpg



結果は決まってますよ!!!



おみ先生の指導を受けてんだぜ!w


で??


・・・


6/13 半谷行ってきたぞ!_d0129722_21365316.jpg



やっぱりヘタレでした。。。
でも、少しずつ頑張るんでこれからもお願いします!!!



そして、来ました!!!この方!!!

6/13 半谷行ってきたぞ!_d0129722_2139712.jpg


絵になる男「セレブ カズさん」

何だかヒネリの国から来たとかw  この日もキレキレでした!!!カッケー。。。

6/13 半谷行ってきたぞ!_d0129722_2141659.jpg


今回、カズさんの指導を頂きました!!!
何か少しだけど分かった気がする。気がするだけか?

ってな訳で、まずは記念として今週末の『6月20日』にオフビで行われるMCFAJに参戦予定!!!


晴れてくれ~







今回のベストショット



6/13 半谷行ってきたぞ!_d0129722_21442588.jpg




てな訳で、マタニティー♪
by ken-102 | 2010-06-15 21:23 | DEKAMOTO

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧