人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> WITCH CUP3 ミニモト
ご無沙汰しておりました。。。

週末は親の介護や、お出かけでなかなかアップ出来なかったのですみません。。。


ホリー隊長おまっとさんですw


今回は先日行われました
「WITCH CUP 3」

のミニモトの画像をアップします☆





今回ミニに参加は若干寂しい感じでしたが、お仲間では
むーさん、ホリー隊長、はんさん、MUD-C、モリヤさん、アヤカ、TEAM APTCO、TEAM CO.BRAの方々です☆

皆さんの画像はないです。すみません。。。



今回、ワタクシも参加いたしました☆

WITCH CUP3  ミニモト_d0129722_21322364.jpg


1H1回目のスタート。。。やっちまいましたwww


WITCH CUP3  ミニモト_d0129722_21333671.jpg


おいらの後ろでAPTCOのJOEさんが喜んでますw


JOEさんもいい走りしてましたね☆


WITCH CUP3  ミニモト_d0129722_21361222.jpg


この方のお店のトラックのセンスはピカイチです!!!
一度でいいから乗ってみたい。。。

ホントはコッチ系が好きなんですけど・・・・








やはり、ミニモト仲間はみんなラウンドアップしてきました

こちらもかなりカッコいいセンスの持ち主

「MUD-C」
WITCH CUP3  ミニモト_d0129722_21351331.jpg



なんと、CO.BRA サトシさんとバトル!!!

WITCH CUP3  ミニモト_d0129722_2139771.jpg



そして、はんさんVS MUD-C

WITCH CUP3  ミニモト_d0129722_2139488.jpg



WITCH CUP3  ミニモト_d0129722_21402539.jpg




このヒートはモリヤさんとアヤカと一緒だったのね・・・


WITCH CUP3  ミニモト_d0129722_21413623.jpg


ガッツリモリヤさんに当ててるし俺・・・すみません。。。



いやー☆

久々にミニモトレース楽しかった☆
ファイナルに残れて嬉しかった!!!順位は置いといて楽しかった☆


ストッククラスの勝者です!!!
1位モリヤさん 正直ぶっちぎり。。。
2位MUD-Cさん デザインセンス良くて速いってずるくないですか?w
3位はんさん 最後のコーナーでイン刺されて完全に負けました。。。


WITCH CUP3  ミニモト_d0129722_2144419.jpg


ホントにみんな速い!!!


そしてオープンクラス

WITCH CUP3  ミニモト_d0129722_2147735.jpg


このチームの方々はずば抜けてます!!!
速すぎてお手本になりませんw


そして、最後にIAライダーからのプレゼント企画!!!

なんと!!!ホリー隊長!!!
コジヘイの外装当ててました☆おめでとうございます☆パチパチ


サインをもらって
WITCH CUP3  ミニモト_d0129722_21494191.jpg



一緒にパチリ☆

WITCH CUP3  ミニモト_d0129722_21521380.jpg



そしてコジヘイのウエアーセット!!!

なんと!!!小橋さんがゲットしました☆

WITCH CUP3  ミニモト_d0129722_2215139.jpg




そしてコアクロス馬券当選者には
ミニモトがプレゼントされました!!!

しかも今回は女性がGET!!!!
うらやましいぜーーーー!!!

WITCH CUP3  ミニモト_d0129722_21534811.jpg



ってなわけで簡単ですがミニモトは終了!!!

次はCORE CROSS???

お楽しみに!!!!


さて、今からランニング行ってきます☆
by ken-102 | 2010-10-05 21:54 | new

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧