人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ウエポンカップ
10月14日に、オフビにてウエポンカップ第戦に参加手伝いに行ってきました☆


朝から出発して、すべてお手伝いです☆

もちろんマイミニモト(ピット移動用として)持って行きました!


友人の参加クラスはオープンクラスでした。
台数は25台くらい。

午前中は、ビギナー・ファストタイマー・キッズクラスだったので、午後からの出走!

なので、手伝いの自分・・・全くやることありません(笑)

なので、フリー走行申し込みました(爆)

幼馴染も連れて行って、チャイモトを持ってこさせて、一緒にコースを走りますたぁ↑
(幼馴染は土手専門?だったので、コース初!)
ウエポンカップ_d0129722_22504131.jpg


ウエポンカップ_d0129722_2251388.jpg


ウエポンカップ_d0129722_22512442.jpg



走って10分もしないうちにダウンしてますけど・・・

でも最初だしイイカァ↑って事で、自分もやめ、手伝い再開W

午後、レース開始!
総走行台数60台以上!!!!
スタート直後、大渋滞ですけど!!!汗

スタートしてから気づきました!




ライダーとなんの打ち合わせもしてない!!!

一応、タイムキーパーてきな事と、給油をしただけ。
しかも、時間を知らせる方法は、指立て ですけど???ナニカ?

そして10分・20分・30・・・・・90分(俺、疲れて来たぞぉ)・110分残り10分!!(ガッツポーズしてみた)ゴール☆★早っ(笑)

内容は全くみてませんでした・・・

今回思ったこと!
「ピットボードを買う! 事前の話し合いをしておく!」

です!笑


終了後、おれはメカニックのごとく、洗車、ETC...

少しは役に立ったかな?




そして、やることも無くなったから、ミニモトに乗ることに!

ウエポンカップ_d0129722_22583296.jpg

ウエポンカップ_d0129722_22585069.jpg



110のキッズの子と1時間以上走りました★
ウエポンカップ_d0129722_22592527.jpg

やっぱりもっと練習(もっとラインとか、フォームとか考えながら)しなくては、と思いました。。。

あっ!
例の甥っ子も来ました!
あいつ相当バイク好きだな!ご飯も食べずに「バァクぅ!バァクぅ!」と言ってました!
ウエポンカップ_d0129722_2259513.jpg

ウエポンカップ_d0129722_2301027.jpg



変なおじさんが長男に
「バイク買ってやるから・・・」
と誘惑してましたW
ウエポンカップ_d0129722_2331510.jpg


弟はおびえてますW
ウエポンカップ_d0129722_234634.jpg


片付けも終わらせ、皆が集まっていたNPKに行って来ました★

そこでは、コアラ祭をやったいたみたいで・・・本当に参加したかったです・・・涙

今度は参加させてくださいm(_ _)m

P.S 自分はマサヒロでも、なんでもありません(笑)
by ken-102 | 2007-10-17 23:11 | DEKAMOTO

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧