人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> イバオ&ナギオ 秋の大運動会!!
イバオ&ナギオ 秋の大運動会!!_d0129722_23502799.jpg

イバオ&ナギオ 秋の大運動会!!_d0129722_23503786.jpg



イバオ&ナギオ 秋の大運動会!!_d0129722_017456.jpg

名木で子供にからまれてしまいました(涙)





KENTAです。。。


行って来ました☆
イバオ&ナギオ 秋の大運動会!!

朝はものすごくサムカタですね。

でも、時間が経つにつれて暖かくなり、天気に恵まれた最高のコンディションでした!


参加された方、見学された方、お疲れ様でした☆



本日の主役?



イバオ&ナギオ 秋の大運動会!!_d0129722_23551280.jpg

イ>ヨーシ気合入れてくぞ!
ナ>オイラ怪我馬なんですが。。。

イバオ&ナギオ 秋の大運動会!!_d0129722_23562392.jpg


イ>んー今日も決まってるな俺。
ナ>んなの、どーでもいいでしょ。

イバオ&ナギオ 秋の大運動会!!_d0129722_2357462.jpg


ではでは。行きますか。


と言わんばかりwww



内容は、いつものレースみたいにガツガツしてなく、
本当に運動会とミニモトのコラボ?みたいな感じでした☆


お父さん と走ってみたり、
イバオ&ナギオ 秋の大運動会!!_d0129722_01241.jpg


子供がマシュマロ食べて、お父さんが付き添ってたり
イバオ&ナギオ 秋の大運動会!!_d0129722_021455.jpg

イバオ&ナギオ 秋の大運動会!!_d0129722_033476.jpg


お父さん?がサイダーを一気飲みしたり
イバオ&ナギオ 秋の大運動会!!_d0129722_045375.jpg


って思ったら、MITSUぢゃん!!!

いつの間に子供が出来てたんだね。
隠さなくてもよかったのに~www



そして、玉入れなんかもあったり★
イバオ&ナギオ 秋の大運動会!!_d0129722_013737.jpg



子供に人気のイバオとナギオもコースを歩き回ってました☆
イバオ&ナギオ 秋の大運動会!!_d0129722_071526.jpg

ん?
イバオ&ナギオ 秋の大運動会!!_d0129722_082325.jpg


鼻に詰め物してましたwww

子供が、コースの外に置いてあったバナナを取り合っていたので、

「あっ!それナギオのハナ○ソ付いてるよ!!」
って教えてあげたら、みんなキッタネー②と大騒ぎしながら食べてましたw

子供は可愛い(はあと)



そうそう!今日はイバオの調子がいいのか?
ナックナック決めたましたよ(爆)
イバオ&ナギオ 秋の大運動会!!_d0129722_014789.jpg


で、時には真剣に走ったりもして!
イバオ&ナギオ 秋の大運動会!!_d0129722_0144099.jpg

ってチャリかいw


そしてナギオは今回マジ走りしてました!

早くてカメラで撮りきれません。。。
イバオ&ナギオ 秋の大運動会!!_d0129722_0155120.jpg



と、っとっても楽しい一日が過ごせました★(雑)


えっと、今回はロリハピフリーターハッピーフリハピの一眼レフで撮りまっくって自分のカメラではほとんど撮ってなかったのです。

なんで、フリハピのを期待しときます(投げ)
by ken-102 | 2007-11-20 00:27 | minimoto

#102 KENTAの日記
by ken-102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧